Audrey Hepburn展

今日は、朝早くに起きて

名古屋で開かれているAudrey Hepburn展に

行ってきました。

私はこの女性が本当に大好きです。

流行に絶対に左右されず、

常に愛し愛される事を求め、自分をしっかり持ち

気の強い彼女に私は尊敬をしている。

どの写真も本当に美しくて、無邪気で自由で

そして彼女は何よりも家族を大事にしていたのだと。

こんな女性になれたらなと。

私はまだまだ未熟すぎる。

私は確かに、流行に左右される事はまず無い。

愛し愛される方も求めている。

けれど、Hepburnと比べると私は人として

足りないものが沢山ある。

自分を成長させるには、自分次第だと本当に思う。

私は大した努力をこの人生でしてきた記憶がない。

彼女はきっと限りない努力をしていたと思うと

本当に尊敬しかない。

自分はどうするべきなのか、どうしていきたいのか

色々考えさせられる時間だった。

f:id:tokiko720:20171019212811j:imagef:id:tokiko720:20171019223005j:image