お願い事

どうか、あの人に不幸や災いが何一つ降り懸からず

笑顔いっぱいで幸せな毎日が過ごせますように

自分らしく過ごせていますように

あの人が辛い時、苦しい時、寂しい時

もう私は側にいてあげられない。

抱きしめてあげることも出来ない。

それに、もう会う事もないのかもしれない。

彼には本当に幸せでいてほしい…

あの人は幸せにならなきゃいけない人なんです。

全てをかけて私を守り支えてくれた人だから

本当に純粋で、優しくて素敵な人なんです。

知り合いに、どんな人だったのと聞かれた時

"本当に素敵な人だった"と素直に言えるくらい

心が綺麗な人でした。

どうか今頃、笑って過ごせていますように…

一人で泣いていませんように

潰れていませんように

私は毎日、あなたの幸せだけを願って生きています。

あなたが辛いと私も辛いです。

あなたが嬉しいと私も嬉しいです。

あなたが一人で潰れているのを想像するだけで

可哀想で仕方ないのです。

涙が止まらないのです。

私があなたを大切な気持ちはどんな時も

変わることはありません。

私がどれほど素敵な人に巡り合っても

あなたがどれほど素敵な人に巡り合っても

あなたのことは絶対に忘れません。

無理はしないで下さい

自分に素直に生きて下さい

辛い時は誰かに頼って下さい

一人ぼっちだと思わないで下さい。

私はいつでもどんな時でもあなたの味方です。